MCFAJ 富士 → 町田往復回復走

0610自宅発


町田の純ちゃん宅からMCFAJ富士へ行くことに
お世話になってるこちらも潤さんが出ているので見に行こうかなという感じ。


新型R1で私より一回り以上上なのにBest更新、46秒に入れてましたねー
素晴らしい。
富士から自走で帰ろうかなと思っていたけど
雨降ってきたりと不安定だったので、町田まで普通に戻ってきて
そこから町田リス園抜けて尾根幹経由で帰宅


昨日とは変わって絶好調な感じ
昨日は帰宅後体重が59kg割っていたので、内臓やられるとダメージ大なんですね。
今日は61kgぐらいまで復帰してちょうどいい感じです。


明日も彩湖経由で帰ってきます。