ひるサイ 鎌北湖

走り出しから足重く、昨日から変わってないですね
内臓やられてエネルギーを吸収できていないからでしょうか?


鎌北湖近所のサンクスへ直行、秋ヶ瀬経由だと20kmほど遠回りなので。
180W目安で40kmちょっとの道のりを1時間半かけて到着
今日もメンバー強烈そう・・・


湖って綺麗な景色をイメージしていたけど・・・
鎌北湖は、まあ、それなりです(笑)
コース案内してもらい、2.5kmほどの登りを越えPeakから計測開始
6周との事


■鎌北湖 右回り 8.4km 220mUp
1、18:58 70r/min NP247W
2、―
3、―
4、―
5、18:30 72r/min NP233W  
6、18:31 73r/min NP248W


なんかLAPが綺麗に取れず
しかし、そんなこと関係ないぐらいビックリするほど踏めませんでした。
体調管理も重要です。
GWのもてぎで3位になったサイタマの方は強かったですねー



休憩して壱岐で優勝した今井さんにおめでとう言ってまっすぐ帰ってきました。
帰路はもうほんと、400km走った後みたいにヘロヘロです。


■ひるサイ 鎌北湖 137km 1830mUp
5時間44分 65r/min NP177W



湖の写真やめて埼玉キャラ コバトン