朝練 金峰山周回1.5周 FC-R9100其の3 プランク165s×2


桜と菜の花と筋肉


0600本妙寺セブン集合


外は雨上がり&霧雨だけどVELOTOZE装着で全く問題なし


茶屋までは淡々とアップ的な感じ、4.5倍程で登坂
芳野方面からオレンジロード抜けてR208から吉次峠経由で茶屋まで戻る。
こちらを2周しようと思ったけど、ムーさん茶屋で離脱
ニシムー提案でショートカットして終了。


金峰山周回1.5周 95km 1620mUp
3時間28分 78r/min NP212W


今日も12-28で
アウターで押し切れるところ増えて良い感じ。
そして、9100クランクはやっぱりケイデンス高めだと気持ちよく進む
今度は16丁抜けてダイジョブか11-28で確認しようかな。
9100クランク、ネガポジありますがケイデンス高めで使えばよく進みますね。
今日もありがとうございました。



初流通団地コデラからの熊本空港で妻と息子のお迎えへ
今度の車はお気に入りで写真撮っちゃいました。


明日明後日と有休頂いたので南の方へ温泉入りに行ってきます。