朝練金峰山→都内へ移動 プランク240s×2


0500本妙寺セブン集合


今日は4名 ムーサン、ヒガシダサン、モリカワサン、私


ムーサンが再来週のイベント先導をするのでその予習を兼ねて。
ちょっと見せてもらったけど、とっても複雑で・・・
こんなルート覚えられませんと脳がシャットアウトしました(笑)


というわけで今日は先導付きサイクリングという気分でゆったり参加。
基本ルートは
「R501河内-消防署-茶屋-芳野Peak-田原坂-吉次峠-オレンジロード-茶屋」
という感じだったけどどこか抜けてたらしい。
全く知らない道も半分ぐらいあって楽しかったです。


朝一は昨日の疲れで脚が固かったけど徐々にほぐれてきたので
最後に一回頑張っておこうと。


■左折→ナルシスト 2.8km 130mUp
6分52秒 77r/min 325W


意外と頑張れました。
皆様ありがとうございました。



いつも混んだ会議室状態の熊本JAL ラウンジ
初めて誰もいませんでしたー