朝練空港周回→比企 プランク240s×2


陽が出てから通るとのどかな景色ですね


0500西原ファミマ集合


今日もたくさんいますねー
GINRIN4名、BIGBANG2名+マトバサン
5周ごとにSP+15周目ゴール


■空港周回 3.5km 25mUp


まずは挨拶がてら5周目の登りでアタック
・18s 756/968W
不意を突いてこのぐらいで踏むとちょっと離れるんだなー
5周目のSPは全力で


・26s 708/961W


Peakはそれほどでもないけど意外と長く粘れて1位獲得
そして、SP後にムーサンアタック
タイミングよくてフルサワサンも追えなかったのでこれは10周目まで
逃げてもらおうとせこくコントロールする(笑)
フルサワサンに倍返しだぜーなんて思いながら
8周目には25sまで開いてこれは決まったかなと。


放っておくとそのままゴールまで逃げられそうだったので
9周目に追走開始
13周目に12s差ぐらいまでつめて14周目に吸収
と思ったら1周間違えてたみたい。。。
9周も逃げたのに最後のスプリントはとっても強くて
ギリギリ何とか差し切れました。


・23s 687/846W


だいぶ骨折前に戻ってきた感じしますね。
皆さんのお陰です、ありがとうございました。