益城福原8の字 プランク180s×2+165s


おばちゃんフル積載で登坂


0530セブン集合


今日は5名で出発。
登りは上げすぎず、余裕ある人は平地長めに牽いて全員頑張りましょう
という感じ。
1周目終わって、県道28号でムーサンが強めに牽きだしたので
チームメイトの逃げを潰すわけにはいかないと(笑)発車してもらう。
そこにオグラクンが飛び乗り、2vs3という感じに。
基本10秒差で追いかける、こういうのも面白いですよね。


3周目入ってすぐ、サコマサンDi2Batt不調でOuter.Top固定に・・・
仕方なく2名で追走するもカラオケエミあたりで1名になり
1vs2の不利な状況になってしまった・・・


県道へ下って15秒差、これは厳しいなーと思ってたら
絶好のタイミングで風よけ登場、全力で踏んで乗れたけど
まさかのすぐ右折・・・
あとは淡々と踏んで、ゴールで30秒差つけられてしまった。


でもみんな頑張れて良い練習でした。


益城福原周回 15.5km 220mUp 
1 28:29 86 240
2 27:44 85 242
3 28:25 83 243
(登坂でPM混線有、出力参考)


さあ、明日から社会復帰です。