金峰山 プランク180s×2+160s


北バイパス起点より


目覚まし無しで7時半起床
外は雨上がりっぽい感じで買っておいたパン食べてちょっとのんびり。
外は明るくなったり曇ったりと、迷わされる感じでしたが
12時ごろには明るくなったので外へ


金峰山周回 51km 770mUp
1時間48分 78r/min NP198W


とりあえず金峰山を280W程度で登ってあとは流そうという感じ。
14分43秒@283Wか、無理なく登坂してあとは景色見ながら流して帰宅。


もてぎは11-23を組んでいって、向こうで流す時も当然ながら11-23だったけど
今日は11-30@CC40C。
ちょっと前まではクロスレシオ大好きだったけど、最近ワイドレシオがお気に入りなので
11-30、やっぱり良いなという感じ。
11-23と11-25は売ってしまおうかな。


これからJerezRdの予選見て
明日は朝練行ってきます。