水曜会 プランク240s×2  親水フィルム施工

0335出発
0455荒尾着


今日は初めて水曜会さんの練習へお邪魔させて頂いた
43km走って集合場所には全員で6名
まずは最初の登りへ


予習しておいたのでコースプロフィールは頭に入ってて
2.7kmで180mUp 急勾配を想定していたけど
いつの間にか登りに入ってて、キンチャンに確認したら
もう登っていますよとの事


■防火林道North 2.7km 180mUp
9分05秒 72r/min 298W


下ってちょっとしたアクシンデントあったけど不具合はなく
平坦路を抜けてオレンジロードへ
ここからは知った道なので気が楽


後ろでヒラヒラしてたらキンチャンに練習しろと言われたので
ナルシストまでの登りをちょっと頑張って登坂。


■オレンジロード起点→ナルシスト 1.6km 92mUp
4分42秒 68r/min 338W


平坦路で4名合流し、輝台までの登坂を合わせていると
アタックあったので練習だと思い被せてピークまでを逃げてみる
そのまま茶屋まで単独走


■輝台手前→茶屋 7.3km 158mUp
14分24秒 82r/min NP289W


いつもと違うメンバーだと予想つかないのでレースっぽくて頑張れました
ありがとうございました。


■水曜会 45km 870mUp
1時間40分 79r/min NP258W


■往復込 100km 1270mUp
3時間22分 79r/min NP226W


この間の秋吉台でメーターまったく見えなかったので
親水フィルムを買ってみました。水道水かけただけだと良く解りませんが
雨で確認してみたいですね。


液晶画面サイズ丁度はこちら
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MSWUHTZ/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1


パネル全面はこちら、私はこちらを切って貼りました
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HPK2YYW/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1