ローラー2部連 KIRINクリテ プランク240s×2


IT系の2人に遊んでもらいました


目覚し無しで7時半に目覚める
外は晴天で気持ちよさそうな天気
気づいたら2度寝してて(笑)8時半起床


今日はサコマサンとコウヤの活躍を見にピクニック気分で
福岡県朝倉市のKIRINさんの工場までお出かけ
10時に近所のセブンで待ち合わせしてたので短め朝ローラー


■朝ローラー20分 10分走284W


5分遅刻スイマセン。
行きはコウヤ、イシモトサンと3名でワイワイ行きました。
たまにはこういうのも楽しいですね!


現地着いてサコマ家も合流
今日のレースは1.5kmぐらいの4角形を予選15周、決勝15周
予選は3組あって、上位9名が勝ち抜きという感じ。


外気は「15℃」程度で外でのんびり観戦とはいかず
お子様2名を盾にして子供遊びスペースに居たりと
好き放題していました(笑)


肝心の決勝は、正規の周回で1,2位を決めたものの
落車でSC入り情報伝達が上手くいかず、追加で1周
惜しくも優勝逃してしまいました、残念。


アフターパーティーも行われみんなで夜ご飯
1日楽しく過ごせました、ありがとうございました。
また、私有地内でこんな楽しいイベントを企画してくれた
方々にも感謝ですね!来年は走りたいと思います(笑)


帰宅後夜ローラー


■夜ローラー40分 10分走2本 284W,283W


明日もローラーです。