雨→固定ローラー プランク240s×2

一応4時に起きてみて雨雲レーダーチェック
6時には降り出すようなので二度寝
こういう時って幸せです(笑)


日曜毎度のルンバさんに起こされ9時スタートの東京マラソンをボーッと視聴
2位になった設楽選手、なんと同じような会社の人でちょっとビックリ。
最後かっこよかったです!
(しかし賞金が・・・素晴らしい)


沖縄以降WKOを付けていませんでしたが、疲労管理もできないので
1月のローラースタートからつけてみました。
今日で「-38」
実際はFTPもちょっと落ちているので大分疲労がたまってるんですね。


■固定ローラー30分 
・2分 82r/min 393W
・2分 81r/min 378W
(インターバル2分)


そんな訳で短めに。
明らかに弱っているのを昨日感じた強度で練習
3本やろうと思ったけど2本目の最後は330Wも踏めなくなったので
2本で終了。だいぶ弱ってるんだな・・・まあ3ヶ月まともに乗れてないので
当然ですね。


明日は空港坂からコッコロー経由で帰ってきます。