機能病院→通勤往復+空港坂→土林 プランク240s×2


タンポポ


今日は機能病院行く日なのでのんびり起きて
軽めに3本を15分ほど


無事月末に抜釘出来ることを確認してもらい出社
17時までお仕事して退社


■空港坂 2.35km 125mUp
5:49 77r/min 331W


特にテーマを決めていなかったのでとりあえず空港坂は全力で行こうと
しかし、残念な感じで終了。
TSBは「-10」程度だけど疲労蓄積感じるなー
まあ、次に狙っていくレースは10月の大分と11月の沖縄なので
気にせず積み上げていこう。


200Wぐらいでタラタラと空港脇で出発する飛行機眺めて



土林へ。のんびり登ってグラチャン下ろうかなと思ったら
モリカワサンに遭遇したので一緒に頂上まで登りもう1本付き合って帰宅。


GARMIN_VectorのPowerMeterを付けているようだったのでコソッと
ペアリングしてみたけど体重あるので出力高くてうらやましいなー
左右OFFSET値なんかも見れるんですね、軸の長さの選定に使えそうで
面白そうですね。


明日は雨っぽいので朝晩3本で流して終わりかな。