朝練俵山→裏地蔵 プランク240s×2


0500西原ファミマ集合


今日もたくさん
GINRIN7名、Bigbang2名で出発


今日のコースは30分程度の登り2本という
今年入ってからまったく練習していないコース
まあ、こういう機会でもなければ登らないのでありがたいですね。


■俵山 10.7km 530mUp
32分 70r/min 262W


県道交差点からミルク牧場方面へ行き左折して登坂というルート
270W以上で登れる気がしなかったので(笑)最初から
着いていかず、ペースで登る。
なんか最近、前にも増して登り遅くちょっとやになってきたなー


ただ、スプリントは得意になって平地のレースは面白い。
不思議なもんです。


■裏地蔵 10.5km 666mUp
39分 64r/min 242W


何しろシッティングが踏めない感じ
というよりはやる気がないのか・・・
理由は明確で沖縄エントリーしてないから。
一区切り後に決めてそこから再スタートしよう。


■俵山→裏地蔵 86km 1600mUp
3時間15分 72r/min NP206W


明日は雨降ってなかったらパン屋さん行って
妻と息子が来てくれるのでお迎えです。