江津湖5km走 プランク240s×2

来週末の渡良瀬TTに向けて毎日TT練
先日思いついた、5kmコースを試しに走ってみる。


江津湖5㎞走 
6分45秒 86r/min 305W


渡良瀬とほぼ同じ距離、直角コーナーもあって
なかなかいい感じ、そして家から10分で走り始められるのがいいです。
今朝も5時半に起きて50分にはコース走っていたのでローラー並みの効率です。


色々計算してみましたが、現状だと渡良瀬TTのE1は
15位ぐらいがいいとこですね
優勝するには46km/hちょい必要で、今のμaAだと「340W」程度必要。


悔しいですが、今回は現状把握として「10位/45km/h」を
目標に取り組んでいこうと思います。
そして気になってきたのがクランク長
ナローワイドもあるし、165mmでSRAMを買ってみようかな


明日も朝実走出来れば同じメニューです。