渡良瀬TT_E1→DNF プランク240s×2

6時起き6時半発


渡良瀬TT会場には8時着道のり80km


チームアテンダント会議出席して受付した後は特にすることもなく
アップの時間までうたた寝
那須さん応援きてくれるという電話もらい40分ぐらい前からアップ開始


1117Start


■渡良瀬TT_E1 DNF 1.85km
2分22秒 96r/min 384W 45.9km/h


スタートして1kmチョイのところで那須さん発見
「ハエー」なんて声と応援でやる気アップし
風向きから負荷変わったところでシフトダウンしたら・・・
なんとチェーン落ちしてしまいました。

wolftoothのガイドに普通のアウターのみで
フロントシングルにしてたんですが・・・
ナローワイド使わないと駄目ですね。


流している時にギャップ乗って落としたことは数回あったんですが
TT中に不具合発生したことは一度もなく、問題なしと判断していたのが
甘かったですね。
もうちょっとでナローワイドさん来るのでそちらで対応です。


3週間、32400分かけて準備したのに、7分走れず2分で終わりました(笑)



妻と息子に空港まで送ってもらいました



自販機発見! → 入ってないかな? → 無いらしい → 買ってくれ!


最近流行りの自販機に興奮です。
日に日に成長していく姿を見るのが楽しいですね。


明日からロード復帰、沖縄100km優勝目指し取り組んでいきます。
(決断遅く140kmは締め切っていました・・・来年出よう)