ひるサイ プランク240s×2


0520自宅発
0605秋ヶ瀬橋着


普段よりちょっと早めの6時15分発
いつも久しぶりの参加なので所要時間を忘れ早めに出発
今日もたくさん、20人ぐらいいたかな
大東文化の坂越える頃には絞られてくる


■大東文化坂 1km 69mUp
2分22秒 378W


ここら辺は非常に余裕あり
EVOの方が先頭で牽いてマツキサンと自分が追走という感じ
前出るのもどうかなと思い追従してPeakへ
3分360W程度出てて調子和悪くなさそうで
続く松郷、定峰もいけるかな?なんて思っていましたが


■松郷 2.2km 110mUp
5分28秒 74r/min 295W


いつも嫌いな鬱蒼とした松郷
入りの2分を330W程で登られそこで切れてしまった・・・
手術後8月から絶不調ですがまだ回復していませんね。
まあ仕方ない、沖縄に向け地味にいきましょう。


定峰登る手前のいつもの商店で9分ほど休止
ここで回復を期待するも結局駄目で早々に千切れる


定峰峠 11.2km 430mUp
29分52秒 72r/min 239W


もう全くダメ(笑)
1年前とか後半の勾配部分は5倍で登っていた気がするんですが・・・
信号機のお陰で合流出来たけど下ってすぐ千切れて
後は秩父から単独で帰宅。がっかりだなー


■ひるサイ 190km 1620mUp
6時間18分 71r/min NP184W



秩父過ぎて山羊発見



目を合わせてきます(笑)