九州地域自転車競技大会RR マスターズ優勝

f:id:j0126791:20200821143122j:plain

マスク表彰式その1 

 

いつもと同じく0616起床

天気良かったので洗車機かけてからHSR行ったら受付ギリギリでした、失礼しました。

 

■HSR 2.35km 12mUp×30L

1時間40分 90r/min NP229W

f:id:j0126791:20200821150622j:plain

外気30→33℃でみな慎重に動いている感じ

今回は高校生から成年とおじさんが混走で

成年のTopはJPTクラス

警戒していたけど普段のHSRより強度は低かったかな

 

およそ12周目まで4名逃げ

マスターズは相変わらずコダマサンと一騎打ちなので常に警戒

2回ほど追走を仕掛けていたけど

追いつくには至らず

 

5周ほど平和な時が流れ18周目あたりから

鹿屋、日大、日体大の7名逃げが成立

これは決まるだろうなと先頭付近から見送り

 

1周ほどでこれに飛び乗るべくサコマサン含む4名追走

私が飛び乗ったらコダマサンも飛び乗ってくるだろう

すると追走を潰す事になりかねないので行ってもらう

 

ここからはもうひどく・・・集団は全く機能せず

私が先頭出て200Wも踏んでいないのに誰も出てこない(笑)

まあいいやと明日トラック競技を控えてる人達相手に

どこまでスプリント絡めるかなと

 

〇Last300m 20s 739/851W

 

最終コーナーを3番手で抜け1名抜くも

後ろから捲られ集団3位でゴール

まあ近場で楽しめたので良かったです。

 

主催の皆様ありがとうございました。

 

f:id:j0126791:20200821152927j:plain

マスク表彰式その2 サコマサン 若者の中におじさん一人