2020 Addict_RC vs 2021 Emonda_SLR@金峰山

f:id:j0126791:20210326165619j:plain

 

画像の通りです、ダンシングの推進力変換範囲が広いですね

 

Emondaさん、昨日大体組上げてあとはエア抜きのみ

とても書けないようなMissして全然抜けないなー

なんて10分悩んだ以外はすぐ終了

やっぱり無線&Frシングルは楽です。

 

昨日と同じ時間、同じ風向きを狙って昼に金峰山へ

ALLダンシングと自然体で2本270W固定の予定

 

〇金峰山 5.3km 280mUp

ダンシング:14分27秒 68r/min 270W

 

行くまでで薄々気づいていましたがダンシングが気持ち良い

入力点が非常に広い

登っている時に明確に速度違う

やっぱりBestTime更新できないとイマイチだし2本目の結果は見えてるので1本にしました

九チャレ終わったら金峰山とグラチャンアタックですね。

 

両方とも動画撮影したので日曜日雨で暇そうだからUPします。

明日は九チャレ前最後の週末連行ってきます。