朝練九チャレ対策連

f:id:j0126791:20210327150929j:plain

九チャレ対策週末連も今日でおしまい

 

0530 益城体育館前セブン集合

 

今日もたくさん13名

 

■九チャレ対策コース 18.2km 285mUp

1,32:54 87r/min NP245W

2,32:17 84r/min NP245W

3,31:30 83r/min NP256W

4,32:47 82r/min NP242W

 

1周目で離脱のキンチャンが淡々と牽いてくれ平和だなーと思っていたら

登坂からフルサワサンが上げる、徐々に戻ってきているみたい。

序盤の先頭は7名程度

 

久しぶりにフルサワサン居るのできつくて記憶が怪しいけど

3周目に小競り合いあって先行3名 サコマ、フルサワ、イシマツ組だったかな

ヤスタケ、イノウエ、オカグチ組で追走し西原村役場登坂で吸収

4周目、同じ場所でサコマサンアタック

まあ、すぐ帰って来るだろうと余裕かましてたら

最後まで逃げられました、御見それしました。

 

〇益城逆登坂 800m 55mUp

1,1:58 371W

2,2:12 315W

3,2:24 296W

4,2:01 342W

 

最後の登坂手前で左太もも前が攣りかけて死にそうだったけど

周りも同じらしく(笑)ヤスタケサンとヘコヘコ登坂しながら最後チョイ刺し(笑)

サコマサンの最終登坂は「2:11」で相当弱っていたようだけど約10km逃げたのは

素晴らしいですね。

 

今日も皆様ありがとうございました、明日は雨っぽいのでYoutube作成です。