朝練空港周回→白糸の滝

f:id:j0126791:20210502095601j:plain

快晴ですが「7℃」と寒かったです

 

0450 自宅発

0525 西原ファミマ着

 

今日は最短ルートで向かったら35分で到着

ホストのムーサン主導で15周を淡々と

先週とペースは同等だけど今日のほうがきつかったな

 

■空港周回 3.5km 20mUp×15L

1時間19分 92r/min NP242W

f:id:j0126791:20210502095107p:plain

フルサワサンが逃げるのをひたすら潰していく

という繰り返し

サコマサンは踏みがマイルドになったかな

中間ないとメリハリないので次回からは入れていきたいなと。

 

〇Last 100m 7s 751/920W

 

結局Lastまでそのまま

集団はサコマ、ヤスタケ、フルサワと私の4名

最終コーナーでサコマサンの後ろにつけてこれはいただけると思ったら

サコマサンにも気づかれててギリギリまで粘られる・・・

 

大外から仕掛けるのが正解だったんでしょうが2秒ほど迷ってしまい

不発。良い勉強になりました。

 

f:id:j0126791:20210502101658j:plain

不思議なルートを抜けて滝へ

 

今日もありがとうございました。