瀬田周回

f:id:j0126791:20210718125111j:plain

快晴

 

レース続きだったので久しぶりの朝練

今日は水曜会からも4名来てくれ 13名

 

■瀬田周回 4.6km 35mUp×15L

1時間49分 NP267W

f:id:j0126791:20210718124938p:plain

AP対策で登坂ゴールに設定

1周目から抑えの利かない人たちが上げていくので仕方なくついていく

久しぶりにフルサワサン復帰で元気なのはサコマサンとフルサワサンかな

 

逃げを発生させても2名程度で10秒以内に調整し追走

10秒の差なら単独でもなんとか追いつくので。

集団がまとまった8周目

Goalの際に作戦を増やしておこうと

橋抜けた後の左直角でポールIN側を走行

雨上がりで所々濡れてていつも走るこの場所も避けてたけどダイジョブそう

続いて9周目 もうちょっと小回りと思ったらFr切れ込み転倒・・・

 

他の方を巻き込まないでよかったですが自転車単独転倒は人生初

あれだけコーナーがどうのとか皆さんに語っておきながら

砂が溜まっているの発見出来ないとは情けない・・・

 

良い勉強になりました、何事も調子に乗ってはだめですね。

 

ハンドル曲がりなおして水道で砂利洗い流し10周目に復帰

転倒でがっかりした分を勝って持ち直さないと気が済まないと

最後は位置取りも考えながら

ヤスタケサン→サコマサン→井上と絶好の順

 

左折抜けてサコマサンが徐々に上げていくのに追走すると

左からカワグチサン発射、2名を捲って優勝頂きました。

 

〇Last 320m

31s 99r/min 710/872W

 

やっぱり登坂のRSL37優秀です。

参加頂いた皆様ありがとうございました!