朝練空港周回 -13Day

f:id:j0126791:20210925112906j:plain

 

0530 西原ファミマ跡集合

 

今日はたくさん、15名ぐらいいたかな

ヤマネサンが大分から初めて来てくれ

ムーサンも久しぶりに登場

 

2班に分けようかという話も出たけど妙案提示できず出発

 

■空港周回 3.5km 20mUp×15L

1時間20分 NP243W

f:id:j0126791:20210925105153p:plain

 

サコマサンとフルサワサンが暴れるのでいなしながら走行

しかし今年に入ってのサコマサン、絶好調ですね

SP2は狙いに行ったんですがサコマサン差し切れず

 

〇SP2 100m 

8s 846/952W

 

結局6名ほどの集団のまま最後へ

ヤスタケサンに牽かせるサコマサンの後ろにつけやっつけてやろうと

思ってましたがまたしても差し切れず

最後止めたらキムタクにも捲られ3着

 

〇Last 300m

22s 607/849W

 

これじゃ駄目ですね(笑)

終わった後はみんなで展望台まで

今日も楽しめました、ありがとうございました。