金峰山→雲厳寺 4RT金網取外し

いい天気

 

7時起床で外は雨上がり

6500km使用したSpeedplayクリートの傾きが強くなってきたのでのんびり交換

外走り始めてシッティングの効率が大きく違う気がして

やはり新品は良いですね。

 

■金峰山→雲厳寺 40km 480mUp

1時間40分 72r/min NP148W

 

7年ほど前にニシムーと熊本港からセブンイレブンの脇抜けて金峰山へ

登ったルートを逆から走行

ちょっと汚い場所ありましたがルートのバリエーション増えました。

 

帰宅後は昼ごはん食べて4RTのA/C仕様見直し

 

トライアル初心者ながらThの動きに対して

モソモソしたレスポンスの悪さがだいぶ気になってて

A/C確認したら金網ダブルだったので外してみる事

 

だいぶ向上し満足

8の字2時間練習して帰宅

明日は朝乗って帰宅後植木からの移動です