宇土1周 GP500STR_28C痛恨のパンク!→植木TR

朝陽

 

0545 嘉島セブン集合

 

で行ってみたけど予定通り誰もおらず単独で出発

全く気合入らず180W程度でサイクリング

宇土北岸だけ頑張ろうと250W目安で

 

〇宇土→三角 19.2km 60mUp

27:12 89r/min 235W

 

エアロポジションで全く粘れず

どんだけやる気ないんだか・・・

 

三角手前でなんと的場さん発見!

2人だとさぼれないのでありがたい

と思っていたら

 

「シャッ、シャッ」

 

的場さん、ローター擦ってますよ

と思ったけどリムだ・・・後ろ見ると

白い飛沫が・・・

なけなしのGP5000STR_28C パンク

 

これはがっかりです。。。1150kmなのに。

不幸中の幸いはシーラントでエア漏れ止まった事

帰宅後エア圧チェックすると

「180kPa」でした

 

この状態でもシッティング前乗りならほとんど不具合無

ホイールは「RSL51内幅23mm」

エアボリュームのなせる業ですね、帰宅後仕方なく25c嵌めたら

やっぱり引っ張りタイヤ感大だなー

下はもう2ヶ月近く待ってます・・・どちらでも良いので早く来て下さい

 

的場さんお付き合いありがとうございました。