朝練宇土 HG-03代替えバッテリOK

f:id:j0126791:20220223113500j:plain

コンタクト修正中

 

0530 セブンイレブン嘉島集合

 

今日は久しぶりのムーサン&サコマサン、オカグチサン、フルサワサンと私の5名

 

■宇土 103km 560mUp

3時間12分 72r/min NP204W

 

ローテは4名で淡々と

サコマサンとフルサワサンのローテが上げ下げ有

サコマサンはE1勝ってるし特に言うことはないんだけど

フルサワサンは私より全然強いのに結果イマイチなので改善を要求

レースで勝てた方が楽しいと思いますよ。

 

北岸はKOMが「45.3km/h」だけどそんな調子でイマイチ

 

〇Uto->Misumi 18.1km 56mUp

25分44秒(42.3km/h) 244W

 

何でも大儀が必要です。

南岸はダム経由でサイクリングしながら帰宅

朝から爽やかに過ごせました!

皆様ありがとうございました。

 

f:id:j0126791:20220223115150p:plain

お亡くなりになった「ヒーターグローブ HG-03」の代替えバッテリ購入

こちらはまだ届いていないんですが今朝は知人より借りたタイチの同等品にて

不具合なく稼働 Li-Poなのでちょっと怖い気もしますが・・・軽いのは良いですね!