SSPCインターバル 美容室 → 八景水谷

5時頃目覚めて外確認し二度寝

朝はのんびりしながら9時過ぎには雨も完全に止んで乾きはじめ

11時頃から外へ

 

13時頃から雨降る予報だったので近場でと思い

最初は龍田口駅前から墓地入り口まで登って1分程度の登坂を

グルグル回ろうかなと思ったけど6倍程度で登って2分かかることに気づき

来週の直入に向けてちょっと長すぎるかなと変更

 

〇SSPC前インターバル 240m 15mUp

ニセコからもう2週間まともに乗っていないので高強度はだいぶ落ちてるかなと

思ったけど意外と調子よい

インターバル終わってパン買って帰ろうと金峰山方面へ

意外と天気良かったので茶屋まで行こうかなと登り始めたけど

1km過ぎから路面はフルWetだったので折り返し

海まで流して帰宅

 

祖母とパーティー中