栃木出張1日目 ラン 8km


*おやつのミスド クマのかたちしたドーナツがありました。



今日から2泊3日の栃木出張、1日目の今日は夜ご飯にパスタを食べ
近所をメカニックのK川さんと走ってきました。


【結果】

8km 39分 159拍

5分15秒/km ⇒ 154拍(68%)
4分30秒/km ⇒ 172拍(80%) 


最近走る事はめったに無いのですが自転車を持って来てないので
なんか運動がしたく走る事に。ちょうどダイエット中のK川さんと
一緒に走る事としました。
アップもそこそこに気温0℃近い中2名で寒くならないように
ペースアップ、5分そこそこのペースで淡々と走るので脂肪燃焼には
丁度良い。途中でインターバルを入れながら運動終了。


まだランしかしていない1年ほど前は4分半ペースでも心拍90%
近くいってた気がするので多少は心肺も強くなったんだと思います。
明日はもうちょっとペースアップして走ってきます。


*そういえば現在Eモバイルで繋げていますが大体どこでも
 実行速度は0.7M位ですね〜もうちょっと速いと思ったのに!
 私が出張行くところはだいたいWIMAX繋がらないし、良いの
 無いのかなぁ〜