皇居サイクリング

カテゴリ分け「トレーニング」って程じゃないけど
なんとなく健康になりたくて皇居までサイクリング


【42.6km 1時間34分 128拍 190W】


のんびりと走るつもりでスタート、でも気づくと35km/h程度で
余裕の巡航。軽い追い風かな、程度しかこの時は思わなかった。
自宅から井の頭線沿線を抜けて首都高速の下に入りそのまま20号線へ合流
ここはオーバーパス、アンダーパスが多く止まらずに走りやすい
30分弱で新宿まで到着、早いもんだ。


そのまま新宿通りを走り突き当りが皇居、約19km
周回へ入る、左側に見える皇居の景色がとっても綺麗で
癒される感じ。しばらくすると2台の自転車乗り発見
軽くパスし皇居東側に入ったあたりから向かい風が強く
失速気味・・・


先ほどの自転車が私の後ろについていたようでローテのように前に出てくる
そのまま首都高の入り口あたりまでローテをして登り坂でちょっと上げる
そのまま左折後20号までで更に上げ右折して帰宅。
良い刺激になりました。


帰りは想像を絶する向かい風・・・20km/hで200W位
車の後ろに隠れながら無事帰宅。爽やかな土曜日を満喫できました!
明日はナルシマAランに行ってこようかな。