Aラン 山伏峠

朝立川店へ行くとAランは速いメンバーが3名ほど
私を含めて4名だけ・・・これは良いトレーニングになるなと
思っていると数名到着、7〜8名ほどで出発。今回は班分けは無し。


【5時間52分 170km 2355mUp 145拍 210W】


第一スプリントポイントの道志みち手前、三角山頂上までは結構
調子いい気がした。スプリントも3番手で取れたし・・・
でもここから先で急にペースダウン・・・
先頭集団から切れてしまい、第2集団でなんとか走行を続ける。
両国屋の坂を越えたあたりでは第2集団も2名に、そしてチェーン落ちで
私1名に


しばらくすると第1集団の1名が早帰りでUターンしてきた
「タイム差 1分」
調子こいてスプリントでがんばらなきゃ良かったなぁ〜なんて思いつつ
追走を続ける、走行していると後方から先ほどチェーン落ちしたIさんが
列車を連れてやってきた、ナイス!と思いながら見知らぬ列車に乗って
先行集団を追いかける。


良い感じの列車も道の駅で終了、後は2名で山伏峠まで淡々とローテ
頂上まで1kmちょっとのところで第1集団とすれ違う
最後まで諦めず頂上まで登り1人になってしまったけど下りも
力を抜かずに追走、下りなのであっという間に集合場所のデイリーに
到着、結局追いつかなかった・・・

木々が青々しく感じるね〜


往路
【2h37m 73km 1614mUp 166/194拍 235W 81r/min】


復路はみんなで淡々と、今日は自宅から500m程のところに住んでいる
Iさんが参加していたので一緒に帰宅、近所に練習仲間がいると
良いモンですね!


復路
【2h34m 79km 643mUp 139/184拍 191W 79r/min】


明日は通勤で回復走、そして来週末は鈴鹿だ!!!