朝流し 芦ノ湖スカイライン⇒伊豆スカ⇒ターンパイク


朝6時半起床、峠が濡れているとやだったからゆっくり起きた
けど外はすっかり乾いてさっさと支度。


あ、結局車で嫁さんとドライブする事にしました!
この車は嫁さん号なのでボチボチな感じで入り込まない
ようにしていたんですがさすがに一回ぐらいドライブ
行きたいなってことで軽く流してきました。


山中湖から御殿場に抜けて
芦ノ湖スカイライン→伊豆スカイライン亀石→ターンパイク
と走り慣れたルート。楽しいドライブだった


そういえば、あまり人の運転に口出せるほどマナー良くは
ないですがビックリした事が!
コーナーアウト側、オーバーランしたらぶつかってしまいそうな
位置に駐車して談笑しているバイクを数回発見!
気づいて改善してくれる事を望みます。


さてさて昼過ぎに買い物をして帰宅、嫁さんに車の洗車をして
もらい自分は手伝うふりして自転車メンテナンス
そろそろRrタイヤ交換時期だなぁ〜
アトム以外に軽いの出ないかな?


ターンパイク駐車場  カエルの卵発見!