ローラー 朝飯前

早朝おきて天気をチェックすると鈴鹿は既に雨が降っていると書いてあった。
仕方なく2度寝して9時過ぎに起床。


朝ごはんを食べる前に一汗書こうとローラー
アップ10分後に淡々といけるペースで


【45分 168/181拍 206W 92r/min】


ダウン、10分。TOTAL1時間ちょっと良い運動になりました。
そして今日思ったこと、大型扇風機欲しいなって
明らかに人間が熱ダレしている、扇風機と目の前にモニターを設置したら
快適にトレーニングが出来そう・・・今だと筋肉に負荷をかける前に
心拍がきつくなっている、ここら辺が実走と大きく違う感じ。


明日の夜には仕事で鈴鹿に行くんだけど自転車で行きたいなぁ〜と
考えてます。問題は帰りの輸送手段。次の日有休にして自走で帰って
これれば良いんですが、現実は難しいですね。
Aランでも行こうかな。