朝帰宅 ⇒ アンソニーとサイクリング ⇒ 新練習コース

朝9時に清里より帰宅、何時に出たかは秘密(笑)


10時過ぎにアンソニー宅へ到着し、そのまま荒川サイクリングロードへ
最近通勤をマウンテンバイクで楽しんでいるらしい。
タイヤをブロックタイヤからレスに変えたら更に楽しくなったらしく
一緒にサイクリングへ行くことに。


秋ヶ瀬公園まで往復して彩湖を1周し終了、途中、外環の和光から和光北までの
アップダウンと戸田西までの側道「幸魂大橋」が信号も少なく
会社帰りのトレーニングコースに出来るかなと。
一回アンソニーの家へ2人で帰った後、1人でもう一度練習へ



外環周回 9.9km 145mUp
【17分01秒 165/176拍 280W 91r/min】


コース途中に信号が何個かある事、橋の継ぎ目のギャップが大きい事
等などあるけど会社帰りとしては良いルートかな。



昼食後は嫁さんの車と一緒に帰宅、良いインターバルトレーニングになりました。
なんだかんだで80kmほど走行、二日酔いの回復には丁度良い日でした。