正丸峠 ⇒ 小沢峠

妻がそろばん教室を自宅で開いているので、帰宅時間調整の為
遅めの8時半に出発、会社との中間で今日のメンバーAさんと合流。
Aさんはいつもお世話になっている会社から短期で来られているゲストさん

自転車は綺麗なAMANDA号でした。自宅には他にも何台かもっているそうで
パワータップをつけていたので出発前にFTPと体重聞いて私が先頭固定で
行く事に。

ルートは463号から299号経由で飯能抜けて、正丸峠へという割と
短めなコース
先頭は200Wキープのつもりだったけど調子いいらしく、麓までは220W平均ぐらい
頂上登ったら、その後はご相談。

◆正丸峠(299号分岐⇒頂上商店まで)  3.91km 248mUp
13分03秒 181拍 71r/min 268W

登りも250Wキープのつもりだったけど結構余裕有り、メーターを見ない
ダンシングしている時の分出力高め。
骨折して暫く乗っていなかった体力が徐々に戻ってきたかなという感じ。

頂上で写真とってたら売店のおじさんが寄ってきて、スカイツリー
見えるよというので、目を凝らすと微かに見える。

スマホのカメラじゃ映らないか・・・この写真から見つけた人
コメント下さい(笑)

Aさんは1分半遅れで登頂、後ろにいてくれるだけでも気合が入るので
練習仲間がいるのっていいもんです。
そして、まだ多少足はあるというので、そのまま青梅方面に下り
短めの小沢峠へ、ここで完全に終わってしまったようで下ったら
コンビニでお昼ご飯食べて帰路へ、ありがとうございました。

・137km 1376mup 4時間54分 142拍 74r/min 195W

あ、そういえば自宅近所で最後に1分走したんだった

◆254号 新座手前坂 500m 17mUp
1分03秒 184拍 89r/min 481W

入りで上げすぎ(900W)30秒までは600Wを維持しているけど
その後は大タレ・・・まだかな?なんて40秒ぐらいで一回
時計見ちゃってるし(笑)
まあ、ぼちぼちがんばれたと思います。

帰宅後はウサギがベットの筒から落ちかけていました。