栃木人1日目 やよい食堂⇒産業道路ラン

今日からまたまた、栃木だらけ
1日目の今日は、まあいつも通りの感じ。


19時半に退社し、今日の夜ご飯はホテルのそばに
出来たというやよい食堂へ



お箸割ってから写真撮ったからちょっと失敗

メニューは無難にカツ丼、いたって普通でした。


雨も止んだので、予定通りラン。淡々とトレーニングな感じで。


産業道路ラン 8km 37分


もうそろそろ半そでじゃ寒くなってくる時期だなという感じ
時間経つの早い、歳たったなー


明日は会社の歓迎会、珍しく新宿です。
週末は清里のペンションに元同僚たちと1泊、天気がよければ
自転車で行こうと思っていたけど土曜日の天気が悪そうですね。
ハイエースで行って、日曜日は山梨サイクリング?
山梨といえば・・・予定決まったらお誘いしてみようかな。




大好きなつぶグミ「ソーダ味」が売ってて思わず購入。