秩父 → ブドウ峠 → 清里

朝8時出発、早く着きすぎると荷物無いしとか余裕かまし



秩父の橋 綺麗な造形

基本R299を進み小海に出てからR141を南下する作戦

志賀坂峠頂上より


ここを下った時点では30km/hペースで余裕でした(笑)
ここからR299が通行止めの為、バイクでしか通ったことが無い
ブドウ峠を登ることに、これにやられました(笑)
イメージ赤城南面の斜度がきつい版
220W程度だと10km/hやっと…そして延々18km
富士山より長く感じたなー


その後はグタグタになりながらなんとか到着
平地をイメージしてたR141も清里までほとんど登りでした
お陰で良いトレーニングになりました。
相変わらず山梨恐るべし


秩父ー志賀坂峠ーぶどう峠ー清里 185km 3059mUp
7時間02分 70r/min  NP185W


たくさん食べて寝ます。明日は流して帰るだけにしよ。