雪降らないで 車通勤⇒固定ローラー

今日は雨予報 車通勤です。


最近よく眠くなりますが、帰りの車もちょっと眠かったです。
帰宅しても眠いなー、とか疲れているんだろうからちょっと
ローラー短めにしちゃおうかなと思いウダウダ・・・


ちょっとトイレ行きたくなったので、立上りがてら
気分入れ替え、ローラー部屋へ


■固定ローラー 20分走×2
1、78r/min 278W(4.5W/kg)
2、76r/min 272W(4.4W/kg)


アップを15分じっくりやった後、LAPボタンをポチッと
自転車ツアー見ながらやっていたら意外と早く終了
レスト10分挟んで2本目も意外といけました。


明日は20分1本だけかな、車通勤で帰ってきたらローラーやります。



妻が見つけてきた黒糖クルミ、おじいちゃんの食べ物だねって
言ったら否定されました。意外とおいしいです。