益城ショート5周+通勤往復

朝4時半起き、なんか熊本は早起きできる
すきものな皆さんは4時半から走っているようですが
2時間走ってお仕事するほど今はモチベーションないので
中合流、1時間ほど走れればいいかなと。


5時20分ごろに倉庫前を通過し、逆走して4周終了した皆さんと合流


益城ショート 6.3km 100mUp
1、−
2、10:51 82r/min NP306W
3、11:04 79r/min NP291W
4、11:23 76r/min NP270W
5、10:47 79r/min NP314W



朝から皆さん集合


今日で2回目の御一緒となるエースKちゃん
息の長い登りと、ちっちゃい平地フォームでまさに走る筋肉(失礼)
が特徴的ですねー
まことさんのブログ見てたら去年の広島で一緒に走ってたみたいでビックリ。


今日も楽しく走れました、ありがとうございました。


ローソンでシールたくさん集めて出社、20時過ぎに退社し
まっすぐ帰りました。


明日は雨っぽいので帰宅後にローラーで軽く汗かくだけにしておきます。