帰宅後金峰山 → チェーン交換 2523km

朝は予定通りの風雨
今日もローラーかなと思っていたけど、昼過ぎには雨もやみ
帰宅時には路面も完全Dryとなっていたので18時に帰宅後
さっさと支度して金峰山


金峰山熊本港 49km 355mUp
1時間45分  77r/min NP201W


あまり乗っていないので足が重いなーと思いながら金峰山を登坂
山は日陰が乾いていなかったり、脇から水が流れ出ていたりして
まだびちゃびちゃでしたが気にせず走行
水溜りWetの下り、IRCのX-GUARDチューブレスは手応えは薄くなるけど
発散する事は無く、HUTCHINSONのATOMと同じぐらいかな
チューブレスでWetが良いのは、RBCCが上位です。フュージョン2も不具合無かった
気がするけど古すぎて記憶が曖昧・・・


茶屋を過ぎて普段は県道1号を下っていくけど、今日は短めの県道101号へ
海沿いへ出て、熊本港で綺麗な夕日見れるかなと思いながら走行していたら
途中の川沿いで雲が出てきて夕日が消えかけていたので1枚撮影し
予定通り熊本港経由で帰宅。



明日は天気がよさそうなのでグラチャン経由で帰ってこようかな。