駅伝 → ミルクロード → cipolinoさん


テレビで良く見る村上めぐみさんが司会をされていました


大津町で行われた駅伝はチーム5位、ベストタイムは更新し
1.18km 3分55秒とBest更新できましたが、Topで帰ってくる事は
出来ませんでしたー


Topの方は、3分30秒ぐらいだったようで・・・速いですね。
来年はもっと練習しておきます。
それにしてもこうやってみんなで取り組むのは楽しいもんですね。


表彰式まで時間あったのでミルクロードを往復
表彰式後はKさんと合流しcipolinoさんへサイクリングしてきました。



新年のごあいさつを兼ねて、おいしいパンありがとうございます!


締めに、益城ショート逆登りの急坂を登坂
Kさん結構登れるのでビックリ、今度は朝お待ちしていますよ。


益城ショート逆 激坂 195m 33mUp
52秒 64r/min 469W
十分速いです。


■通勤+ミルクロード+cipolinoさん 128km 2170mUp
5時間07分 68r/min NP176W


駅伝の影響で疲労大、明日の朝練は振り絞ってきます。