朝練 益城ショート逆(急坂回り)

0530コース合流


ランの影響か結構お疲れだったので途中合流にさせてもらう
前回からAve18%の急坂1分走を含むコースに一部変更
8周の予定だったので、4周終わったころに合流できればいいかなと
ぬるい考えでいったけど、3周目途中に合流となりました・・・


益城ショート逆+急坂 9.5km 135mUp
  Time   Cadence NP(W)
4、19:00 78 256
5、19:46 76 239
6、19:59 72 226
7、20:53 70 220
8、21:02 71 280


急坂区間は1分程度だけど地味に体力をそがれる感じ
途中から下り区間を抑えたりしたのでTimeは右肩下がりだけど
まあ、淡々といけば20分は切る感じで周回可能でしょうか
最後の急坂はTopで逃げ切り、ゴール手前はむーさんの発射台になり終了


○急坂 196m 33mUp
47s 72r/min 549W


○発射台 427m 平坦
40s 99r/min 564/844W


今日はお休みにしようかと思っていたぐらいですが
皆様のおかげでがんばれました。ありがとうございました。