朝練 → カート大会

0500セブン集合


今日は組み合わせ初コース
福原から土林ロング、コッコロー経由で1周


■福原→益城逆→土林ロング→コッコロー 34km 650mUp
1、68分 72r/min NP222W
2、55分 76r/min NP266W(29km)


1周目は9名でコース案内がてら走行
2周目からアタック解禁(笑)と書いてあったので
警戒しながら走行
福原の登りから徐々にペースを上げマミコゥ下って
2分の坂を先頭で入り攻撃されない作戦


益城ショート逆登り 810m 55mUp
2分15秒 70r/min 357W


2段目の登りに入るところでサコマさんが上げていくけど
何とかついていける
登り切っても抜かないように淡々と踏んで
土林へ


■土林ロング 2.35km 182mUp
8分14秒 66r/min 298W


ここまでで5名に減少
土林登りはキンちゃんがペース作ってくれたので
それについていくのみ、ショートの終点ぐらいには
フチガミさんと3名に
淡々と5倍、300Wで刻んでロング終点では2名


さあ、ここから逃げるぞー
と、下るとムーさん、サコマさんが先回りで待ってて心を折られる(笑)
私は8時半に熊本ICへ向かいたかったので最後の区間はパスし
倉庫前を通過してまっすぐ帰宅


今日もありがとうございました!


ダッシュでシャワー浴びて8時31分、スタバ着
お待たせすることなく会社のメンバーと合流しカート大会会場へ



中九州カートウェイ


FastestTime出せず・・・がっかり。
でもみんなで楽しく走れたので良かったですね。