五木ちゃん → 美容室


妻にドライブ行って温泉入ろうと誘い出し五木村
2017年の九州チャレンジはまたコース変更があり
確認へ行くことに。


現地到着したら五木源パークから川渡るまで通行止めの標記有
仕方なく通行止め区間は避けて試走


■2017九州チャレンジコース 8.5km 90mUp
スタート → 登坂 7.6km 40mUp
登坂(橋の下)→ 国道合流 550m 55mUp
国道合流 → ゴール 500m 5mUp


基本的には2015年のコースと同じような感じですね。
周回方向も同じだし。
登坂区間以外は集団なら登りと気づかない程度でしょうか
登坂区間は2015年より勾配きつめ、時間短め。


◇2017登坂 550m 55mUp
・2分12秒 55r/min 320W
・1分30秒 69r/min 500W


1周目は5倍狙いぐらいで、ちょっと高め
2周目はぼちぼち頑張って、8倍ちょっとか。Data収集完了。
もてぎのレース4日前なのであんまり負荷上げず
1時間ちょっと流し気味で終了。


明日も1時間程度流すだけにしておこう。