100km走Ver2 → GINRIN2号店


益城にGINRIN2号店オープンです!


https://goo.gl/maps/4ZPvtMcDtz12


日曜日はルンバさんに起こされ起床
まだ外はちょっと霧雨で、やんだら走りに行こうかなと
最近お気に入りのセブンイレブンお惣菜シリーズ「ハンバーグ」を
朝ごはんに食べて昼過ぎに出発


■100km走その2 94km 1890mUp
3時間14分 73r/min NP220W(189W)


最後の羽地ダム想定を益城ショート登りじゃなく土林ショートにしてみました。
登った後も11kmほど平地を走るのでちょうどいいかな。


入りはいつも通り空港坂から


◆空港坂 2.2km 110mUp
5分30秒 80r/min 328W


そんなにしんどくない程度で登坂、やっぱコスカボだと早いな
間違いない。
続くミルク牧場までの平地は200Wを割らないように淡々と巡行するイメージ


◆ミルク牧場 7.2km 350mUp
19分44秒 70r/min 282W


こちらもKSYRIUMより30秒ぐらい早い。まあ、西向きの風吹いてたけど。
ここ下ってからマミコゥは250Wぐらいのイメージで踏んでいこうと思ったんだけど
力入りづらく、230Wぐらいまで落ちる。
特に登り返しのトルクがない感じで、59kgぐらいまで落としてみたんだけど
やっぱ繰り返しタフネスが低下するのか、60kg台が調子良いみたい。


そんなわけで、最後の土林ショートは惨憺たる結果・・・


◆土林ショート 1.5km 90mUp
4分33秒 61r/min 310W


5分弱で5倍ちょっとってもう瀕死ですな。今まで足攣ったことって
数えるほどしかないけど、今日は怪しくて最後の平地はだましだまし(笑)
まあ一人だと、どうしてもさぼっていますねー
とりあえず、来週のHSR終わったらまたみんなにかまってもらおう。


明日からは通勤往復のみにして疲労抜きHSRへ望んでみます。



夕陽のきれいな季節になりました