水曜おはサイ → 早稲田

0440自宅発
0510和光北セブン着


今日は用事あったので、ハイエースさんに積んで出動
アップがほとんどできずにつらいですね
やっぱり練習場所までは15分はほしいところです。


いつもの場所へ行くとナラさん、タツタさん他、意外といます。10名ほどでしょうか
サノさんも途中合流ししんどくなりそうな予感。
1周全力でTTやるというので、頑張ってついていきましたが半周で切れました・・・
平地でついていけなかったのは久しぶりだなー


彩湖土手往復 4.9km 20mUp
たぶん6周 
LAP1 6分48秒 92r/min NP336W


2周目で千切れ・・・その後はタツタさん組に合流しツキイチで5周ぐらい走って終了
皆さんありがとうございました。



今日は寝てました


明日は微妙な天気なので朝起きてから考えよう