cipolinoさん往復


日曜はルンバさんの起動音で起床のパターンが多くなってきました。
8時ごろから朝ご飯食べたりのんびりして
軽めに外走ろうとcipolinoさんへ


■cipolinoさん往復 80km 1170mUp
3時間06分 67r/min NP177W


お店ついたら会社の方2名が来られましたよとお知らせ頂きました。
道中、車やバイク、自転車などたくさんいました、良い季節になりましたね。
往路はグラチャン経由、終始180W狙いでのんびり走行、


出発したときにお水忘れたーと気づいたけど、まあ喉乾いたら買えばいいかと
出発したら結局無給水で問題なかったです。



今日もちゃいろがいました、呼びかけると



メンドクサソウにこっち向いて



様子をうかがってきます