100km走


カメロンパン


0430 ローソン集合


筋肉系1名とぽっちゃり系2名で出発
キンチャンは6時離脱ということでミルク牧場下ったら離脱という感じ
アップがてらのんびり空港坂まで向かってSTART


■空港坂左折まで 2.3km 115mUp
5分38秒 82r/min 342W


入りは320Wぐらいでそこそこ、やっぱ先があるからちょっと
抑えてくれているのかなと思ったけど、後半徐々に上がりだし
やっぱりきつかったです。
空港脇を抜けてミルク牧場へ


■ミルク牧場 7.3km 350mUp
20:13 71r/min 295W


ミルク牧場の登りも入りは穏やかに280Wぐらいで進む
「走るなと言った母さん思い出せ」の看板ぐらいから
キンチャン徐々に上げだしAvePが上がりだす
ラスト1kmぐらいでダンシングとシッティングが頻繁に混じりだし
6倍ぐらいまで上がってきたので、これはちぎる気だなと・・・
あと80kmを考え、大人しく2名でちぎられました。
良い励みになりました、ありがとうございました。


倉庫前で2名になり、サコマサンと淡々と走行開始
私のイメージは220Wぐらいで行けばいいかなと思ってたけど
「登りは結構かかるんですよねー」
なんて言いながら上げていくので仕方なく我慢してついていく(笑)
吉牟田水源まできたらあとは気楽なもんだと
最後は4分頑張ろうということで前回は益城ショート右回りを一部走行したけど
今日は左回りで4分稼げるかなとTry


益城ショート登り 1.2km 66mUp
3分06秒 73r/min 358W


ちょっと短かったですかね、4分の坂の後に
平地10kmほど走ってゴールが理想なんですが、もうちょっと
手直しが必要です。
NP見てびっくり。練習仲間ってありがたいですねー


■100km走 90km 1770mUp
3時間00分48秒 76r/min NP253W

・外気18℃ 薄曇り 水500cc 羊羹3個


練習終わった後は益城IC近所でパン食べて帰宅
今日もありがとうございました!



こうやってレジにパンを置くと



値段が出ます、面白いですねー