壱岐サイクルロードレース EL50km ダメ プランク240s×2


負のオーラ放出中


0600起床


朝ごはんは7時半にお願いしてたけど目が覚めたので
早めに頂いて7時に出発。
相変わらずEX50のグリッド争奪戦はすごくて早い人は4時台から
並んでたとか・・・


EL50(JCF登録)は行ってすぐサインで楽チンです。


ムーサンやキンチャンとお話しして8時過ぎからアップ開始。
0850 RaceStart


■最初の登り 5.1km 169mUp
10分20秒 88r/min NP316W(279W)


去年は1段目の登りで落ち着いたけど今年は2段目の登りまで
ガンガンいかれてちょっときついなという感じ。
ちなみに1段目までは「5分13秒 NP339W」
なので去年より27秒速い。


去年の2段目までを見てみると「11分00秒 NP316W(288W」
とこちらも40秒速い、出力ほとんど一緒だけど・・・
まあ、左側計測だからか。
これでやられたんでしょうね。



その後も意外と余裕なくて、35km地点で


Gr白石 5s GrVC 5s メイン


となり
あ、これはまずいとVC集団まで追いついたけど
そこでGr白石さん達が上げて、乗ろうかどうしようか迷ってしまった。
結局ここから逃げた、Gr白石の3名が逃げ切られてしまった。


自分たちは最後まで集団で。

最後の右折地点曲がって「400m看板」越えた時点で先頭が
見えなかったのでもう優勝はないなと気持ちが切れ集団ゴール。
今年は余裕なかったな。


壱岐サイクル EL50km 50km 630mUp
1時間21分 86r/min NP257W



来年は目標変更 白石さんの逃げに乗って2位ですね(笑)