朝練益城ショート目標達成 プランク240s×2

0500益城体育館セブン集合


今日の目標はFr変速を普通に出来るようになること。
そして集団に最後までついていければいいかなと。
メンバーはムーサン、モリカワサン、フルサワサン、ミナミサン、アカギサンと私の6名で
6周+登坂スタート


益城ショート 6.3km 100mUp
1、12:21 83 253(3:41/279W)
2、11:23 89 268(3:01/320W)
3、11:10 84 282(2:47/347W)
4、11:29 84 265(3:04/337W)
5、11:19 81 263(3:03/316W)
6、11:30 81 263(3:17/309W)
7、(3:03/343W)


Fr変速は特に不具合無し、目標達成。
最後アカギサンにやられたけど集団ゴールも出来たし。


3周目まで徐々にペースが上がる。
登坂でアカギサン、ムーサンが抜け出し、フルサワサンが追う。
間は10秒ほど、6倍強で登っている感じだけど
フラット部で緩むんじゃない?なんて思い
2名に声をかけペースを刻む。
結局フラットになる部分でも維持していたので
これは追いつかないと切れてしまうとペースアップ。


追いついてからは、ローテを阻害したり後続2名が追いつくのを待ったけど
結局4名になってしまったので軽めに回す。
先週は受傷後初朝練で4周から右手がしびれてきたけど
今日は全く問題なし。左手への荷重が増えたからかな。
そんな感じで最後の登りは先頭で入り、ペースを刻む


ラスト2ターンぐらいでアカギサンにダンシングで抜かれ良いなーと思いつつ
ムーサンと合流しスプリントへ、発射台になりますよなんて言ってみたけど
ムーサンが軽く踏んだぐらいで着いていけず・・・
今日の最高出力は「603W」なのでまだ瞬間的な上げ下げは
駄目ですなー。


ダンシング出来るようになるのは来週の目標なのでいいか。
実は今日ダンシングしてみたら休むヤツはちょっと出来ました。
ほぼ右手荷重だけど、予習も完了という事で。
先週からは進化していますね、メデタシメデタシ。


皆さんありがとうございました。
明日は空港周回行ってきます。