空港周回 プランク240s×2

0500空港ファミマ集合


今日も昨日と同じ面子+ニシダサンの6名で
スタート前にダンシング禁止だよと言ってみる(笑)


■空港周回 3.5km 25mUp



11周目までは平和に進む
直角後の軽い登りでムーサンが地味に上げて離れる
自分は4番手だったので2番手のフルサワサンまで地味に吸収
3名で追走する。


今日の最高出力も「617W」
こういう平地のコースで瞬間的に上げたいときに全くというほど対応できない。
そうならないように、地味なコンクリの登りは400W程度まで上げて
前に出られないようにしていたけど
隙をつかれてしまった・・・


途中モリカワサンも入ってくれ4名で追走するもなかなか追いつかない。
Last2周で7秒差まで詰めるけど、チラッと後ろを確認され
ペースを持ち直され最後まで行かれてしまった・・・
流石、平地マン。


今日もありがとうございました。



自分へのご褒美か?好きなものを食べる平地マン ムーサン
そして今日はChristmasEveでしたね!