おはサイ→戻り熊本 プランク240s×2


飛行機観察中


0440自宅発
0527彩湖


今日はたくさんいて18人ぐらい?
班分けは身長別
172cmを境に半分に分かれたけど結構皆さん身長高いんですね。
私は「171cm」です。
のっぽ組出発後1分開けてちびっこ組出発


彩湖土手上 4.9km 18mUP
1、6:55 94 269
2、6:46 91 242
3、6:28 94 267
4、6:50 87 261
5、6:49 87 244
6、6:35 85 254


ちびっこ組は全面投影面積が小さいからか、結構いいペースで
4周目の登りで捕らえられた。
私は結構余裕あるなと感じたので長めの1分360Wで牽いてあとは休む
という感じ、TT乗ってから巡行強くなりました。


最後のスプリントは歩行者多くて流すのみ
良い練習になりました、ありがとうございました!


昼は一家で羽田へお見送り
息子は大きいものが好きなようですね。


明日はミルクロードから俵山経由で帰ってきます。