戻り熊本 → 龍田墓地HC雨で中断

f:id:j0126791:20200629140813j:plain

昨日昼寝してたら誕生日プレゼント全部乗せで撮影されたようです

 

0550自宅発

0728羽田空港国内線着

 

6時後半の山手線は混んでるかなーと思ったけど

普通に座れるレベルで輪行バックも邪魔にならず。

 

熊本着地したら良い天気でのんびりお買い物して帰宅

2800km走行したGP5000のRrタイヤがちょっと台形になっていたのと

評判の「Michelin POWERROAD TLR」を使ってみたくRrのみ交換

外行こうと一応雨雲レーダーチェックすると・・・30分後に降りますよ。との事。。

 

〇龍田墓地HCショート 720m 53mUp

1分40秒 87r/min 503W

 

Rrタイヤを「GP5000_TL→POWERROAD_TLR」に変更した印象ですが

まず路面の凹凸に対しヒステリシスロスが少ない感じ、復元がフワッとしてて気持ち良い

GP5000は硬質ですね。サーキット路面なんかはGP5000の方がいいかなー

 

登りはサラ脚&1本だけなので印象良いのは当たり前ですが

まあ、KOM7秒更新したので悪くはないでしょう。

もっと外走りたかったんですがザーザー雨降ってきたので室内へ

 

〇固定ローラー40分

10分 87r/min 282W

 

〇3本10分

52-11 100r/min 157W

 

転がり気になったので3本で確認

チェーン清掃未なので参考値

恐らく150W程度なので「SCHWALBE PROONE」と同等でしょうか

ただ、本日の体感上は一般道だと一番良いかも。

あとはWetと摩耗ですね、マコトサン情報だとエア漏れは少ないようなので。

明日は外走りたいです。